さて、今日は銀行に行ったり、TUTAYAに行ったり。
・・・
クリスマスのケーキを予約していなかった。どうしよう。いざとなれば自作するまでだが。
・・・
サンタを信じているのは、何歳ぐらいまでが相場か知らないけれど、二号はまで全面的に信じているので、ちと困る。今年も密かに手紙を書いていて、流行に乗ってニンテンドーDSと「さわるメイド・イン・ワリオ」って、今までで一番高額じゃん。二号曰く、サンタが来るのは小学生までだそうで、今年が最後になりそうな。一号は甘いから、最後の記念にご希望に沿えば?と言っていたので、已む無く購入してきましたがね。エライ出費じゃ。個人的にはPSPがよかったので、サンタさんが間違えたみたいね、とか言い訳して買っちゃおうか・・・と一瞬思うも売り切れ。