夕べは夜中までかかって年賀状を作成、日記を書き損ねてしまいました。でも、これで取り敢えず安心。大掃除とかは、しなくても誰も困らないし。
・・・
とはいうものの、できる事はやろうかと、二号の尻をたたきつつ始めたものの、彼は一時間あまりでリタイア。午前中から昼寝かよ。こうなると途端にやる気をなくす母なのであった。
・・・
頑張ったわりには、美しく見えない。何故?二号の塾の冬期講習前半は今日でおしまい。ご苦労様でした。
・・・
今日、健康診断の結果が参りましたの。ドキドキして待っていたけど、「異常なし」。これだけ不健康な生活をしていても意外と大丈夫なのね・・・・・とか言わないで、健全な暮らしを心がけましょうね。