ちょっとそこのお嬢さんに。

そりゃ〜私だって一人だったら食事だって「無し」もしくはビールのみだったりすると思うぜ。
掃除は人が来る時だけとか、洗濯は着る物がなくなったらとか。そんなんでも不自由がなければ十分だと思うけど。
第一私の場合、もう殆ど趣味の領域に属する事をやったからといって自堕落じゃないとはいえないような気もするしさ。
洗濯物を干すのがお隣より早いと何故か幸せ。
あそこに置きっぱなしだったものをやっと押入れにしまったから、今日は良く働いたな。
もうすぐ腐りそうかも・・・と心配していたものを消費できた。もしかして私って賢い?
・・・とか。自己満足上等。日々そうして暮らしている。いいじゃないか、それで。