ダレン・シャン 11  闇の帝王ダレン・シャン11闇の帝王」追加しました。長かったけれど、これで大体一段落ってとこかな。

書店のレヴュー

18年を経てシルク・ド・フリーク一行と共に故郷へ帰ることになったダレンに苦難が襲い掛かる・・・。◆久々の故郷で懐かしい顔に出会ったのもつかの間、次々と試練と戦う事になるダレン。ここを出て行った頃は本の子供だったのに、今や立派なヴァンパイアになりつつあるダレンは、苦悩しながらも、挫けない。というか、本文にもあるようにちょっと冷酷になりつつある気がして心配です。人としての感情を失うことなく結末を迎える事が出来るのでしょうか?次作12巻で完結。05/02/25 ★★