引き続き、荷造りなど。
・・・
岩槻に住む家族ぐるみの付き合いである知人が引っ越し前に会いたいとかって、そんな暇あるの?と思っていたら、一号から26日にどう?とメール。アンタそりゃ引越し後じゃろ〜?なんだ結局そうなるのかよ。これじゃまるっきりバカ夫婦じゃん。・・・と後悔しきり。
・・・
夕べ一号が、やっとPCの注文を終えました。デル。これがまた出荷が20日以降って、だからそれじゃ間に合わないじゃん。プンプン。今使っているのを持っていくしかないかもな。まあいいけど。
・・・
要するに。
土壇場にならないとやる気が出ない、とグズグズしているのはいいけれど、本気出してから手遅れじゃ〜さ〜。もうぶち切れ。
全部自分で取り仕切りたいのはわかるが、キッチリやってくれなきゃ迷惑だ。いい加減にしてよ。
と以上不平不満を吐き出してみました。引越しは20日にしますが、25日あたりにまた戻ってくるらしいよ。トホホ。波風立てぬ様寛容であらねば。仕事が忙しいのは重々承知。