追い出しました。┐( -"-)┌ ヤレヤレ。今は外でサッカーなんぞしておるようです。敷地の広い社宅というのは格好の子供の遊び場。なかなか他じゃこんなところは無い。
今日は12時ぐらいから来てたので・・・昼時でも恐れない不敵なやつら・・・忍耐も3時間といったところか。とにかく体力が余っているくせに、家の中で遊びたがるのは何故?これは全国どこでも同じね。テレビゲームなんて便利な道具があるもんだから。うちは両親ともゲーマーなもんで、寛容な方かと思いきや、意外とそうでもない。やはり共働きの家庭の方が際限なくやっているような気がします。
男の子というのは単純でお子様、というのは共通項か。彼らをみていると、“非行”とか“不良”とか“荒れる学校”なんて無縁のような気がするのに、結構身近なのが怖い。