え〜、今日は一号のジイ・バアがやってきたのでした。お泊りは亘理の義弟の所に行くといって、ウチで昼飯を食した後、私の実家にチラッと寄ってからお帰りになりました。ホッ。たかだか昼飯だけだったけれど、昨日からせっせと準備して、いささか気疲れ。今夜は早く寝るし。
一応、嫁としてキチンとやってますってとこ見せたい、と思う気持ちがあるというのは、何を今更意地張ってるんだろうとか思わないでもないです、ハイ。
思っただけでは、キチンとはできんじゃろ〜に。情けなか〜。
あ〜、でも別に不仲なわけではないのよ。「一応」って感じ。
・・・
明日は、私のお友達の息子さんが、吹奏楽部のコンサートに出るというので、旭が丘までお出かけしてきますわ。二号も一緒にね。