Musical Baton

一昨日id:shionoさんからバトンが回って来まして、すみません、パスです。他の方が回してくれるみたいだし、ま、いいか。だって最近音楽関係は全然。そんな人間が誰かに回すのはおこがましいよね。まずPCには入れてません。カーナビのHDには多少入れたけど。CDは先日5年ぶりに一枚買ったぐらい。気になる曲も何も、運転の時にず〜と同じ曲を何年も聞きっぱなしだしな。家の中では全く。無音、というか自然音・生活音が一番心安らぐわ。かつてあれほど湯水の如くLP(!)、CDにお金を使っていた人とは思えないでしょ。ハハハ。人間変わるもんです。
・・・
shionoさん、こんな私ですが、どうぞよろしくね。