二号は今日も部活。午前中に食料品の買い物に行って多めに買い込んだので、暫く引きこもれそう。(おいおい。)
・・・
そういえば、二号は昨日、ハーブガーデンで「ベルガモット」のエッセンシャルオイルを購入しておりましたよ。以前にコンサートに行ったとき、丸善に寄ったのだけれど、そのときもあそこのお店で「ペパーミント」を密かにGET。テスターを使うときの真剣な表情といったら・・・。傾向としてはリフレッシュ関係が好みなのか?男子中学生の乏しいお小遣いの使い道としていったいどうなのだろうか、と考えるに、将来アロマテラピストになるんじゃないか、と母は妄想。
・・・
予告。来週の日曜日、二号同伴で図書館に行きまする。