こんにちは。
やはり一号は週末やってくるようだ。気合入れて月曜日に休暇をとったらしい。火曜日からの中総体に二号もエントリーしてるんだけど、それは忘れていたらしく〜長いこと顔見てねーからとか言いつつそういう重大なイベントは失念か・・・(・・;)〜火曜日も休もうかどうか迷っている様子。まあ、前回の経験の如く、いざとなって工場がぽしゃる可能性も否定できないため、不確定要素だが、一応万全の体制はとっておく。(美しいMY HOMEの保持とか・・・)
んなわけで、図書館ツアーの件だけれど、いずれにせよ返却期日があるので私は必然的に行くが、一号がいた場合必ず随行すると思われるので・・・やっぱ嫌だよね〜一号と一緒じゃ・・・そのときは又の機会で勘弁してくれろ。