ガンダム。

あなたのガンダマー度チェック!

あなたは 52.7%
ガンダマーです。


◆カロッゾ・ロナLv◆
あなたはひょっとして強化人間かもしれません。
感情を抑えて理想を実現するために頑張りますが、
いきすぎの感があります。
なにごともほどほどが良いかと思われます。

ラフレシアで、宇宙に大輪の華を咲かせましょう。

ラッキーカラー:白銀◇ラッキーアイテム:バグ◇防御力UP

こんなもんでしょ。カロッゾ・ロナって誰?というレベルです。強化人間ということは私も支離滅裂な事ばかりいって(当たってる)、誰ぞの盾になって死ぬってこと?それもまた良い人生かと。
そうそう、前回の運命で、イザークディアッカが「声」出してたね、見ましたよ。ストーリーのほうは大量破壊兵器を使ったりして、これもお約束なのかな〜、と感心しておりました。ディスティニープランが何かもわかったし、最終回も近そうだから暫くは真面目に見るかもしれません。
FrontPage - 劇場版Zガンダムのフォウ役を島津冴子さんに戻せ - livedoor Wiki(ウィキ)
世の中は厳しいことばかりなのですね。
フォウというのは、運命でいうところのステラみたいな人でしたか。強化人間。正直20年も経ったのでどんな声だったか忘れました。