頭文字D THE MOVIE

引っ越してきてから初の映画鑑賞となりました。で、イニDなんですが、面白かったよ〜ん。原作とはかなり違っていたんだけど、ギャグ満載に仕上がっておりまして、それはそれなりによかった。高橋啓介が存在していなくて、その代わり中里君が啓介の役まわりも兼ねるような設定。この中里君と涼介役の俳優さんがやたらカッコいい。あと、文太さんもいい味出してたな。なつきちゃん役の鈴木杏だけが日本語で話しているみたいで、ちっと違和感?吹き替えは、知らん人ばっかだった。あと、ドリフトはCGなしらしいっす。何か車に特殊細工でもやったのでしょうか。なつきちゃんと和解しないラストはいまいちだったけど、まいいか。
とはいえ、客席閑散で淋しかった。元を知らない人がみるとは思えないから、已む無しか。