さて、今日一日を振りかえりましょうか。
朝一番は、PJ。
今日はやっぱりカックロだね。1,2,1,2,1,2・・・・おおおぉ。って感じ?
次は、エウレカ。魑魅魍魎がいっぱい。急に話の展開が早くなったね。もうすぐ終わりとか?
それから響鬼響鬼さん、やっぱり避けてるものがあるのか?何だろうね。来週はあきらちゃんが鬼になるのね。楽しみだわ。
如何せん今回は明日夢君のお母様さまが登場していたので、そっちのほうばかりが記憶に残った。こういう母がいいのか?そうなのか。
あとは、二号が試験前で一号から外出禁止令が出たので、家事したりニコリしたり。今日は本は読まずに、ペンパMIX2をせっせと消化。
昼には、外に出て(戸外の空気を吸うが良い、と母の愛。)ラーメンを食べに行った。新規開拓。これでカードが又増えたね。・・・将来レポートでも作っておくれ。
・・・
何のかんの言っても、カナタさんは高校受験も大学受験も失敗している身ですが、今は幸せに暮らしているのだった。アハハ。まあ、これで満足しているのは低レベルやろ、といいたければ言え。私ゃ、これで充分満足。開き直りだ。
二号には「ど〜んとやってみな!」という母でいいのか。そうかもね。