イシダアキラさん、って素晴らしい人気ですね。おかげさまでこのブログに多くの人が訪れてくださいました。ホントに大した話題でなくてスミマセン。またたくさんの人が来ないように、今日はカタカナで。
私ってば、声優さんでどう、とかいうことができなくて、それもこれも声優さんの技量が凄いからなんでしょうが、同じ声優さんでも同じに聞こえないんだよね〜。seiitiさんもお奨めケロロはよさそうだったので、これからも見ようと思いますの。
・・・
今日は車洗ったりとか。キャリー付けてると洗車機に入れられないんだって。今まで見てみぬ振りをしていたんだけれど、あまりの汚さに、というか融雪剤で傷むのが怖くて。一号は当分来ないし、自分でやるしかないか。自立だ!明日から又寒そうだし、寒いと水かけたとこから凍ってくし、もう今日しかないかと強迫観念に襲われまして。
・・・ま、それでも駐車場のコンクリートの上に溜まった水は凍ってましたが、努力の甲斐あって、美しく青くなりましたです、ハイ。いつでもお乗せ出来ますよ。何なりとどうぞ。
で、明日は街へお出かけ、よろしく。寒さ対策はばっちりと。