ちょっくら仕事に行ってきました。しかし寒いっすね。まだ南の国体質が抜けませんわ。
さて今日は、お友達にメールしてみたのでした。ご覧になったら、コメント入れてみてね。近況報告も、ここを見てもらえば簡単。と、ブログ始めた理由は、知り合いに見せるためではなかったので、ちょっと恥ずかしいけど。
何せ長い間の放浪生活のため、友人関係の殆どと年賀状のみのお付き合いとなっていました。(私がずぼらだし・・・反省。)しかし、世の中にメールなる便利なものが出現し、しかも若い世代のみならず、私のような世代でも今やケータイ保有度は上がっているようで。おかげ様様でこうして気軽に連絡も取りあえるって、ホントいい時代だな。