別宅に来ても特にすることはない上、一号が会社の休みをとったので、ケロロ軍曹見てきました!であります。なかなか良かったんじゃない?
ついでに(何のついでだか)、デビルマンも購入してしまいました。ただいま一号せっせと読み中につき、私が読むのは当分先かもね。
・・・
こっちにきたのは、実家の父のお供でして、父は所沢の親戚の家に行っておりますの。向こうの家は交通の便がイマイチ良くなくって車で行きたがったのを、父も年だし長距離運転は無理だから新幹線で行け、と進言した結果が、話の流れで車に同乗することになって〜というのが今回別宅にいる理由。これも親孝行だとは思っちゃいるけど、おかげでこっちの予定がボロボロ。