また、音楽の話。

禁断のLPダンボールを開けてみました。開けても眺めることしか出来ない寂しさよ。


プログレを聞いてたのは、2年かそこら、お金もなかったんで、プログレのLPは元々持ってなく(借りてた?)UKぐらいっすね。クリムゾンにいたジョン・ウェットンが作ったバンドなんですけど、、、誰も知らないって。
その後は、TOTOとかジャーニーとかスティックスとかボストンとかユーリズミックスとかカーズとかポリスとかジェネシスとか・・・・・(続く)まあ、そんなとこです。ポリシーもなく聞きまくり、買いあさり。
変わったとこでは、伊東たけしとか、古澤良治郎とか。
CDの時代になって、U2とかスタイルカウンシルとかペットショップボーイズとか・・・・・(続く)
結婚してからは、ポンキッキーズとか、みんなの童謡とか、ドラゴンボールとか。こっちはあんまり続かないな。