uminokanata2006-05-31

実家の親と牡丹見物に。家で本を読んでたほうがいい、とは言えませんでした。
写真は芍薬です。牡丹はとうに見ごろが終わったらしくて、ポツポツとしか咲いていなかった。
苗を購入した父は、当然の如く、嬉々としてウチの庭に植えていったのであった。
・・・
最近、ちっとも本が読めません。明日中に何とか、「ママの狙撃銃」を読まなくては。
主人公が同世代なだけに、変に同調しちゃって、大根とか葱(笑)に過剰反応しちゃう今日。やっぱ、家の中にも、それ相応の武器とか、さりげなく配置しておくべきなのか?世の中何があるかわからんからな〜。
・・・
留守中に、一号の実家から℡があった模様。着信履歴が残ってた。すご〜く胸騒ぎ。