アンニュイな午後のひとときを読書で過ごそうと思ったら、爆睡してしまって、目覚めたら夕暮れ・・・みたいな一日。イカイカン。
・・・
このところアニメは、ケロロ2つ(アニマックスと地上波)とハチクロマイネリーベ.hack//SIGNローゼンメイデンをみていたのでした。ケロロ以外は平日毎日だったんで、正直、生活に支障きたしてるんですけど〜てな感じでしたが、マイネリーベは目出度く月曜でおわり、若干の余裕ができた気がしないでもない。ハチクロも確か2,3日中には終わってしまうし、そうなったら、又新たに何かみるもの探そうかな、、、と思ったりもするんですけどね。全部一旦録画してみていたのですが、こう数が多いと、さすがに予約作業を二号に委託するのも憚れたので(ケーブルTVの方が一々面倒)、最近は自分でシコシコやってまして、それで気付いてしまった。ケーブルTVの番組一覧ガイド画面で、チャンネルのいつもの並び(カートゥーン・アニマックス・キッズステーション)の隣にAT-Xがあること!なんと、いつのまに視聴可になっていたのか。ああ、でもこの調子だと、とてもとてもこれ以上アニメを見るのに時間を割けないよな・・・千五百何某の代金払って、生活犠牲(笑)にして。そういえばseiitiさんのところをみて、ファミリー劇場ってのもあるのね〜と気付いたところ。まだまだ、現状見ることのできるチャンネルでいくのが、健全な主婦(いや、もう既に不良かもしんない)ではないかと思ったのでした。
ダラダラ書きで失礼しました。