今日は、送迎の日。来週が中体連よ〜これで終わりだわ。本番の時に、2日送っていけばいいだけ。あともうちょっと。
・・・
キッズステーション.hack//SIGNを見てるわけで。
ストーリーは、オンラインゲームの「ザ・ワールド」で、ログアウトできなくなった司君と、ゲーム世界の根底を覆す謎のアイテム「キー・オブ・ザ・トワイライト」を探す・・・みたいな。
なかなか話が進まないイライラする展開です。ま、今のあたりは前に一度見たことがあるんで、復習ってとこ。
そこで、登場するヒロイン昴ちゃんがさ〜、


「出会いは神の御業、別れは人の仕業」


なる、名言をおっしゃるんですよ。ちょっと感動する場面。
で、おじさん「ベア」が「萩尾望都か」って言うんだけど、元は何の話だったかわかる人いますか?
・・・
新聞を読まずに一週間貯めてしまったので、せっせと読んだ。
気になる記事は、火曜日の地方版。