ハッチポッチステーション ?ベスト・オヴ 江戸川サリバンショー?

ハッチポッチステーション ?ベスト・オヴ 江戸川サリバンショー?

危うくアマゾンで「ポチッ」っとしそうになったのを、どうにか堪えて、利ジャス店まで行って来た。
洋楽系の替え歌は最高に面白い。で、映像がついてればもっと楽しい。
ハッチポッチステーションってもうやってないのかな。いい番組だったな。
・・・
「ニック・オブ・タイム」はVHSしかなかった。ガッカリ。別のお店でも探してみようっと。
・・・
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」と叫んでおこう。当たりますように。
・・・
ユーコちゃんから質問が来たので、どんな曲か説明しておくと、
あの「一週間」が、ディープ・パープルの「スモーク・オン・ザ・ウォーター」風にアレンジしてあるのだ。番組中では、それ風に物真似して歌っておりました。
イントロは「スモーク〜」そのまんまで、「日曜日に市場へ出かけ〜♪」と歌い始め、サビは「スモーク〜」の部分を持ってきて、


「すご〜くつかれ〜た、休んでいんですかい?」(ここが笑いどころ)


子ども番組とはいえ、わかる人にはわかる、大人向けの番組でしたよ。