セブンアンドワイの「みんなの書店」ってとこに、備忘録代わりに本の感想を書いているわけだけれども、このたびコメントコンテストってので「優秀賞」に選ばれちゃいましたよ。やった〜。
ここをみてね。
三浦しをんちゃんの「風が強く吹いている」ですね。これは良い作品だったのでベタ褒めしたのがよかったのでしょうか。
実は応募する気はさらさらなくって、期間中にたまたま棚を入れ替えたら自動的に応募した事になったようだ、多分。実際書いたのは11月なんだし。
メールが来て、いつものメルマガかと思い、へ〜そんなんやってたんだ〜と思ってながめてたら「これ、自分じゃん!なんで?」と驚いた始末。
で、賞品は3000円のキャッシュバックらしいので、なんか買わないといけないんだな〜なんにしよう、悩む。