まだまだ疲れ気味。昨晩二号は帰還しましたが、彼もお疲れで、思考がストップしてるみたい。

そうそう、明日は母の日ですね。
ウチでは一号のバアと実家の母に毎年鉢植えの花を贈っているのですが、私の性格上、定番のカーネーションでは面白味がないので、いろいろと変わったところを選択しているのです。
今年は「ベコニア アールヌーボー」ってお花をネットで頼んだのでした。どんな花か知りたい人は、検索してください。
実物は実家で配達されたのを見たけど、ネットの写真と違って花数が少なく(6,7輪)、どうにもしょぼい感じ。ガッカリ。これからバンバン咲いていくかとは思うけど、うけが悪かったのは、致し方ないか。やはり店頭で買ったほうがいいのかな?
…と今年の反省。でも懲りずに来年も変り種で行こう。