「化物語(上)」西尾維新。

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

西尾維新さん、初読み。面白かった!
最初、ギャグをギャグと理解できなくって、体にあわないのかな〜と思いましたが、段々慣れて、八九寺真宵ちゃんのお話辺りからは調子よく読めました。よかったよかった。
それにしても、女の子がサイコー。
下巻はいつ読めるのやら…。今は11番目/3冊。
そうそう、この本は講談社BOXというシリーズで函入り。ちょっとお高いです。といっても借り物だから、当然函はなくって、図書館でも苦心したんでしょう、函のイラストを切り取って、本に貼り付け、ビニールコーティングしてあったり。手間隙かけてくれてありがとう。