「エロマンガ島の三人」長嶋有。

エロマンガ島の三人 長嶋有異色作品集

エロマンガ島の三人 長嶋有異色作品集

表題作は、実話が元だそうで。
エロマンガ島エロマンガを読む」なんて企画、ホントにありそうだと思ったら、ホントにあったんだな〜。くだらなすぎて面白いわ。
で、ストーリーは、どこかほのぼの。何にもない南の島というのは、疲れた人をひきつける魅力があるんだろうな。
でも、南の島に楽園を求めたゴーギャンは、確か夢破れたはず。「ここに住んでみたい」と思うことと、本当に移住することには、大きな距離があるし、移住して後の幸せが保証されているわけでもない、な〜んてことは誰でも知っている、ってことで。


それでも、最近ゆっくり本を読めないから、どこかに逃げたい気持ち、ムラムラ。