銀魂-ぎんたま- 10 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 10 (ジャンプコミックス)

本っていうかマンガですけど。久方ぶりに自腹でコミック買ってしまいました。
買ったのは10日余り前のことなんですが。
一号があのカブトムシの話に大うけしちゃってぇ〜、その話が載ってる奴を探してきたわけですよ。
ところで、一号って近藤が出てくる話が好きみたいだ。自分と似てるからかもな。ちなみに二号はエリザベスが好き。

読んで思ったのは、アニメはマンガとほとんど同じやねってこと。マンガは字も絵も細かくって、お年寄りには厳しい(いやマジで字が見づらかった。ヤバイ。)ので、アニメ見りゃ充分かもね。


そんなこんなで、我が家では今銀魂が大流行。