夏中我慢し通しだった二号のご褒美としてドライブに行くはずだった今日。ところが一号はハンドルを握るのもままならず、あっけなくオジャンに。日曜だというのに朝から通院。昨日のガーゼを代えてもらう。テープはそのまま。次の通院日は火曜日。


たまたま義弟の家にお泊りしていたジイ(&バア)から電話があり、今から行ってもいいか?という。一号は体裁が悪かったのか怪我の事は内緒にしておきたかったみたいだったが、結局はバレバレに。イヤハヤ。それもこれも自業自得。


そんなこんなで、(しかも怪我の程度が重篤ではなかったしで)なんだか一挙に不機嫌な私。不注意が原因なんて、日頃ヒヤリハットを声高らかに言っている管理職がこんな事でいいのでしょうか?プンプン、とかetc.


というわけで。
カーチャンの機嫌直しのために、エヴァンゲリヲンを観にいってきました♪ワ〜イ、ワ〜イ。
場所はフォーラム。上映館が少ないよね〜激混みだった。
帰りにとらのあなナムコランドの上)を探索して、駅東口でお食事。カーチャンの機嫌もすっかり解消。いい気なもんだねぇ。