ダラダラ。

いつも利用している図書館が、蔵書点検のため休館に入ってしまうんだが、これを機会に積読本を消化しようと思っていたのに、なぜかいっぱいいっぱいまで借りてしまったよ。せっせと読むしかあるまい。と言っても今夜一号が帰ってくるので、月曜まではあまり読めないんだけど。そうそう、一号は入院中の分は私傷病休暇を使ったので、有給休暇はまだたくさん残っているんだよね〜だからせっせと使うつもりでいるみたいでしっかり月曜日の休暇届けを出したらしい。そんなわけで多分今週末はアニメ三昧かな。最近見てるのは、銀魂(地上波とキッズステーション)、電脳コイルガンダム00BLEACHガンダムSEED DESTINY(アニマックス)、コードギアス(アニマックス)とか。一号は別宅じゃアニメ見ないから、本宅で妻が録画していたのをせっせと見るのだ。いや〜妻の愛だね。あとはガンプラ作ったりするかもね。話は変わって、今読んでいる本はジョン・バンヴィルの「バーチウッド」なんだけど、これが素晴らしく気の滅入るストーリーで、読了まではまだ当分かかりそう。