「別冊図書館戦争?」有川浩。

別冊 図書館戦争〈1〉

別冊 図書館戦争〈1〉

「図書館革命」のその後、郁と堂上が結婚に至るまでのエピソードが5つ。
いやもう、なんちゅうか、恥かしすぎて、いいかげんにしろよ!!!みたいな。。。
一応、図書館で起こった社会問題を絡めてはいますが、もうそんなのは記憶に残ってないよ。メチャクチャ声出して笑ってしまった〜公共の場で読むのは禁止っすね。
これ読む人はきっと本編を読んだ人だろうし、これまでの過程も熟知しているだろうから腹が立つことはないと思うけど、万が一これだけ読んじゃったら「くだんね〜」と放り出すかもしんないね。
それくらいベタ甘。
しかし、これだけ周りに手間かけさせるカップルってのはどうよ。小牧や柴崎がいなかったら一生結婚できなかったんじゃないかあ?まあ、持つべきものはやはりお友達ってことで。