「パパママムスメの10日間」五十嵐貴久。

パパママムスメの10日間

パパママムスメの10日間

「パパとムスメの7日間」の続編。タイトルから丸わかりですね〜前作が大変良かったので楽しみにしていました。今回はママも巻き込まれてそれぞれ入れ替わり。パパ→ママ、ママ→小梅、小梅→パパ。

話は大体前と同じ(笑)。入れ替わりによって互いの苦労を体験し、感謝し労わり合い、絆強まる展開。ドタバタの事件はあっさり目かな…。ラストはちょっと物足りなかったかもしれない。その後の会社でのパパはどうなったのでしょう?気になります。
それぞれの奮戦ぶりをふりかえると一番頑張ったのは小梅かな。それに比べてパパとママの不甲斐なさといったら。。。情けない。特にママのウザさ加減とパパの常識のなさ!全然だめじゃないか!年取ると、適応力の衰えはやむなしなんでしょうか。まあ、そこが笑えるポイントなんですよね。