「文化祭オクロック」竹内真。

文化祭オクロック

文化祭オクロック

高校の文化祭に、謎のDJネガポジが放送を開始、何かを企んでいる様子。何をしようとしているのか?


高校の文化祭のノリが面白かった。秘かに企画したことを連携して成功させようとする過程がドキドキで楽しかった。
昔を思い出してしまいました。フフフ、私はアニメ同好会だったのだよ〜楽しかったなあ。
そして、隠された裏側も明らかになって、辛い場面も。悪意はなくても浅薄な言動が相手を傷つける可能性を考えてしゃべらないとなあ。
しかし、なんだろう?感動はなかった…残念。クライマックスシーンと思われる場面に盛り上がれなかったのと、最後がウヤムヤ?ヒロインのユーリが単細胞で高飛車で怖ろしく、友達になれそうもないタイプだったのがちょっと(汗)。山ちゃんはユーリのどの辺が好きなのかなあ。コーラは思慮深くて可愛かったけどね。