「失踪HOLIDAY」読み終わり〜。
なかなか良かったッス。
「しあわせは子猫のかたち」は、先に「失はれた物語」で読んでいた都合上、雪村のイラストにかなり違和感。でも本来、こっちが先なのだから、文句のつけ様もないけど。ライトノベルって、たとえば「コバルト文庫」なんかもこの分類なのかな?昔、2,3読んだ事があるような。・・・まあ、そんなことを考えつつ、書店の方に書評を書いたのであった。
次は、森博嗣探偵伯爵と僕ISBN:4062705702 を読みます。
・・・
あっという間に読み終わりました。
一応児童書だもんね、厚みはあるけど、字が大きい。
この方は、初めて読むのですが、ミステリー作家サンなのですよね。
あんまりミステリー色が濃くなかった感じがするけど、
内容は、こゆいかった。一晩寝てから、書評を書こう。