「失踪HOLIDAY」 ISBN:4044253013 の書評追加しました。
ちなみに、アマゾンにはimageがないけど、イーエスブックスにはあります。

書店のレヴュー

表題作と「しあわせは子猫のかたち」の2編を収録。両作とも「せつな系」、じわぁ〜とくるお話で○。さて、『失はれる物語』あとがきで、乙一さん自ら「敗北」と書かれたスニーカー文庫だが、確かにいい年をした大人が購入するのは恥ずかしいし、又、偏見があるのも事実。前者は「乙一」という名前があれば乗り越えられると思うが、「偏見」の方はどうなんだろう?イラストによってイメージが限定されてしまうというのは、否めないだろう。それにストーリーに忠実でない点も多々気になったのだが。小説を読み始める少年少女にとっては、手軽さを感じられて良いのかな〜。しかし、一般書として出しなおす際に、高価な単行本になる事を考えると、ライトノベルで構わない、です。04/08/27★★★