図書館から連絡あり。
金原ひとみ蛇にピアスISBN:4087746836
だいぶ前に予約したのでした。今更という感じだけど。噂通りかどうか、確かめよう。あとは当分電話が来ても、無視しないと。・・・2週間以内に引き取ればいいのよ。
・・・
次は、石田衣良「1ポンドの悲しみ」ISBN:4087746895。これは延長できないので、とっとと読んでしまおう。一番最初の話を読みましたが、ちょっとジーンと来ちゃいましたよ。ドヨドヨした話の次に、これはよいかも。
・・・
昨日、「ALONE TOGETHER」を読み返したんだけど、思うに、本多さんは長編が苦手なんじゃないか。それか、時間がなかったとか。これが「MOMENT」のように連作短編だったらよかったかもしれない。