「ALONE TOGETHER」本多孝好。

というわけで、本多孝好「ALONE TOGETHER」追加しました。
他の人の店を見てみたら、結構褒めてあるので、多少気が引けましたが。
これは、私の主観です。気にしないでください。
ALONE TOGETHER
アマゾンに、文庫版の写真がないようなので、単行本を代わりに。

書店のレヴュー

他人の意識に波長を合わせ、本人も気付かない本心を引き出すことが出来る主人公柳瀬君が、病院で起こった安楽死殺人事件を追っていく話。登場人物の醜い本音が次々と暴かれていく、という重苦しい状況が続き、どんどん読み進めることが出来ましたが、結局、そういう個々の事件はみんな中途半端のような気がしたし、一番本筋の事件も、まとめ切れていなかったのでは?短編連作だったらよかったかも。実に惜しい。04/09/14★★