デカ&剣

今日は中止かと思ったら、しっかりやっていた。「子供には関係ねーだろー」とか言っている人もいるが、子供にもしっかり見せて、地震の怖さとか、被災地の人々の心情とか教えるべきであろう。
んでもって、結局録画して見ましたけど。新潟では未だに大変な事になっているのに、このギャップは何なんだろう。不謹慎かな。
今日の剣、剣崎君と始さんが、もうラブラブって感じですね。なんとかライダー3人がお友達でまとまって目出度い。あと不良睦月が虎のお姉さんを封印してキングフォームになった時、嶋さんが力を発揮してチャンチャン、という風になるのかしら?何はともあれ、始さんの目がキラキラだったのと、橘さんが久しぶりに恰好良い科白を話していたところが今日のポイントかと。