次に読むのは、宮部みゆき「ICO]。ちなみにゲームはやっていません。
ゲームで思い出したが、「パラサイト・イブ」と言うのは本だったの?プレステのゲームだと思った。あ、原作か?・・・これもやっていません。怖そうなのはやらない。
・・・
ルドルフとイッパイアッテナ今月の子供の本の配本は、「マルコ・ポーロの冒険 (児童図書館・絵本の部屋 探検と航海シリーズ)」と斉藤洋ルドルフとイッパイアッテナ」。マルコポーロはおいといて。「ルドルフ〜」はず〜っと欲しかったやつ。待ってたよ、やってくるのを。何気に一号が読んでいる。偉いのぉ。
・・・
本多孝好真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-A」「真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-B」を図書館に予約。