ボーナス・トラック越谷オサム「ボーナス・トラック」追加しました。いや〜面白かった。今朝3時から続きを読み始めちゃって、もう殆ど一気読み。小難しいものは何もなく、ただ単純に面白い。テンポがよくって、だいちゃん・しょうちゃんの南兄妹、首コキコキなど他の登場人物も個性豊か。時折ホロリとさせられるところもあって、素晴らしかった。世の中、ヒデー奴もいるけど、良い人もいっぱいいるんだよね。私ゃ生きてて良かったと思うこと、いっぱい感じたいわ。これがデビュー作。今後の期待大。

書店のレヴュー

轢き逃げで幽霊となった大学生亮太と大手ハンバーガー店マネージャーであり轢き逃げの第一発見者の草野。亮太を見ることが出来るのは草野だけだったことから、二人の奇妙な関係が始まる。◆とにかく二人の掛け合いが面白い。お調子者の亮太と真面目で不器用な草野。お気楽元大学生今幽霊の亮太と寝る暇もなく働き詰めの草野。この対比が絶妙で、どんどん読み進める。ストーリーはよくあるものかもしれないが、鬼畜轢き逃げ犯人以外の登場人物は皆良い人、笑いあり涙あり、結末は爽やか。実に楽しい一冊。とても新人とは思えない実力があります。第16回日本ファンタジーノベル大賞優秀賞受賞。05/05/30★★★★