帰宅。

チリの地底人とか、中国の野人とか。ちょっと真剣にTV見てしまっている今日この頃。私の弟だってよ。ほほ〜。
・・・
今朝別宅を出発して、昼前にこちらに着きました。どっちが帰るべき場所なのかまだ判然としない。「帰ってきた」より「やってきた」に近いかも。
・・・
藤原啓治さん・・・ああ、そうなのね。全然気付かなかった。クレヨンしんちゃんのひろしとハガレンヒューズ中佐エウレカセヴンの何とかいう人が同じ人ではないかとは思っていたが。慎吾ちゃん(チャン付けでスマン)はガラ悪すぎだからかなぁ。声優さんってすごい〜感心。
というか、やっぱり自分の中では、声優さんの認識はあまり重要視されてないのかもね。