日曜日に、来るべき冬に備えてガスストーブを買いに町に出かけたのであった。電車で行く予定だったが、雨がシトシト降っていたので車でお出かけ。3人ならば電車代より駐車代のほうが安く上がるし。私ってば地元民にもかかわらず思いっきり道を間違い、顰蹙を浴びながらも初期の目的は何とか達成、その後本屋へ。本の雑誌を購入。ペンパ本は迷った挙句断念。どの道やる暇ないし。と、そんなことをやっている隙に二号はイニDの28巻と30巻というわけの判らん買い方をしていた。・・・29巻はなかったんだって。というか3〜27巻も持ってないんですけど。まあ、勝手にせい。そうそう、彼は一休みに立ち寄ったスタバにいたく感動しておりました。祝!初スタバ。子供はこれだから可愛い。
・・・
今日は近々配達されるであろうガスストーブをどう配置するか思案の一日。意外と置きようがないんだよね。