二号がガッコーお休み。風邪?それくらい我慢して行けよ、つーくらいなもんなんだけど、メンドーになって休ませることに。病欠は初めてだ。クソー。
冷たい空気に当たる→くしゃみ&鼻づまり→寝不足→頭フラフラ。いつものパターン。なんとかならんのか。
おかげで調子が狂った一日。
・・・
午後から、先日買った物置の扉に不具合があった、とかで扉ごと交換していった。先に連絡が来たときは、一体どこに不具合が・・・?と思ったが、交換してもらったら、一目瞭然というか雲泥の差というか、感動的なまでのスムーズな開閉。
ということは、だ。
素人には、「こんなもの」なのか「不具合」なのか、わかりづらい、ということなのか。。。これも世の中の常?