今日は引きこもり。久しぶりじゃ〜。掃除、掃除。
午後からCDが届いて、ムーンライダーズを聴きまくりだったが、ウチのノートのスピーカーじゃ全然駄目で、イヤホンで聴いてるんで、「もうTELにも出ませんから」状態。B.B.L.B.で何故か泣けてきちゃった。これはLPで持ってるんで、もう随分長いこと聴くことができなかった。節約が趣味なカナタにとっては大きな買い物でしたが、今回購入してホントに良かったです。ありがとう、はてなさん。*1
ムーンライダーズは洋楽しか聴かなかったあの当時の私としては破格の存在でありました。今聞いても全然遜色ないっす。歌詞は舞城王太郎のようです。・・・言いすぎですか?

*1:それというのも、こんな人も書いてますコーナーで鈴木慶一さんが紹介されていたから。それで辿っていったら今回の結末。