こんばんは。今夜、お友達が息子さんの暖かいご支援の元にここに来てくれるそうですので、再びご説明を。コメントは下の「コメントを書く」を押して、ちっこい四角に「テキトーな名前(本名じゃなくていいんですよ)」を入れ、おっきい四角にコメントを入れてくださればOKです。
って、ここまでしつこくお呼びしてすいません。横からの突き上げが厳しいもんで(^^ゞ
でも、これで開ける未来があるかも・・・?
・・・
実際、私のお友達関係では、ケータイこそ普及していますが、自分のPCのメアドを持っている人は少ないですね。3人くらいかな。PCは家にあっても、メアドは家族(夫の人とか)と共有とかが殆ど。ブログやってる人なんか皆無ですわ。それが私の世代の主婦としては普通です。でもブログしてるからって別に天才でもなんでもないんだよ。