大学の時って、アニメの話題とかしてたっけ?記憶にないんだけど、多分それ程はなかったような気がする。漫画は読んでたよね・・・確か。あまり知られてないみたいだが高校の時は私、アニメ同好会だったんだよな。。。
・・・
もう仕方がないので病院に行って来た。引っ越してからは初。で、結果は右の卵巣がはれてるんだって。卵巣のう腫ですか。宇多田ヒカルと同じですね。水が溜まってるような〜5.9cm。6cmで手術ってあと1mmしか猶予ないじゃん。子宮筋腫は小さくなってるとか。だから卵巣も小さくなるかもしれないと言ってました<医者。そういうことあるのかな。後はホルモンの出が悪い〜ってのは以前にも何度か。とりあえず当分様子見で基礎体温表を渡されました。くそー、面倒。切るならとっとと切ってもらった方が楽のような気がするんだけど、普通の人はそんな反応しないらしい。変人を見るように見られてしまった(医者変えようかな。)。でも、ほっといて小さくなるならその方がいいに決まってるもんね
しかしなんでこう、婦人科系がいつもいつも調子悪いかね〜。困ったもんだ。