デビルマン

デビルマン [DVD]

デビルマン [DVD]

カナタは大抵寛容ですが、これはダメダメです。もう余地ありません。何が一体だめなんだろうか。
原作は読んだことないのですが、近いのかもしれません。ストーリーは悪くない。CGだってそれなりに美しい。脚本とか監督のせいかも???この辺は素人なんでわからん。
ただ、素人でもはっきり言えるのは、
「明君と了君の演技力のなさ」ではないでしょうか。(わわ、言ってしまいました。ファンの人が見たら怒るのかな。)見た目はかっこいい、それは認めましょう。でもさ、もっと練習するとか、指導するとかしてもらいたかった。何言ってるのかわからない個所多々ありましたぜ。
最後に生き残った女の子が、印象に残りましたな。
あとは・・・子供にはとても見せられません。話は、人間が一番愚かでした、というやつでしたよ。結末に救いはない、です。