デビルマン。

二号はお弁当持って球技大会の日。
私は一号と夫婦水入らず、らしい。
午前中は、昨日買って来た木を植えた。穴掘って、腐葉土入れて・・・。穴掘り担当の一号が、掘った土を玉砂利の上に積んだので喧嘩。バカじゃん、せっかくの美しい砂利石が土まみれ。仕方ないので、土と分けるためにふるいにかけ、ホースで洗う。いらぬ作業であった。
午後からは懸案だったツタヤへ。カードは期限切れで、データも残ってなかった。一号も一緒に作りたいと言い出して、仲良く2人で手続き。今度は更新手続き不要の、クレジット機能付き。旧作2本無料券をもらった。
早速借りてきたのは、当然ローゼンメイデンと、一号が選んだのはデビルマンでした。何故?その後ホームセンターへ行ったり、食料買ったり。
で、帰宅後デビルマン鑑賞、夕飯を食べて、夜はまたまたPTAへ。この日は引継ぎで、本当に本当の最後。やった、よかった、終わった。帰宅して、ご苦労さんの宴会。毎晩でスイマセン。