今日はミュージックの話。

この週末はCD買っちゃうかもな。


パープルは好きだったんだけど(中高の境目ぐらいの時)、存在に気付いた時には、彼らは既に終わっていたんで(もうちょっと年齢的には上の人たちが同時進行だったのだろうね)、その後は、プログレに走ってしまったのでしたね。いや、懐かしい。
(その辺りのことは、colocoloちゃんの義妹が良く知っているらしいぞ。)
学生のころは、もっぱら商業ロック。


ここから、話は変わるんだけど、
その昔、確か名前は「ヒロミちゃん」という方だった気がするけど、お針子さんで、一緒に花火大会に行ったりしたことがあったりしたよね〜。
で、そのヒロミちゃんが一緒に棲んでいた彼氏が、ドラマーだったよね?ステージ見に行ったっけ。やたら叫ぶバンドだった。
その後、ヒロミちゃんとも会わなくなり、何年かした後、偶然近所で出会ったんだよ。したら、もう結婚していて、お姑さんが大変だ〜とか言ってたよ。
・・・多分一緒に住んでたあのドラマーとは違う人っぽいな、とその時思った。
って、ユーコちゃんに話したことあったっけ?で、あのヒロミちゃんは、今お元気なんでしょうか。

seiitiさんがドラマーってことで思い出したお話。