作家解析機。

流行り物なので、やってみました。

uminokanataの88%は成分61米澤穂信で出来ています
uminokanataの6%は成分28辻仁成で出来ています
uminokanataの4%は成分7瀬尾まいこで出来ています
uminokanataの2%は成分6あさのあつこで出来ています

米澤穂信か〜読んだことないよ。気になってはいたけどね。
辻仁成もないな、そういや息子の国語の教科書にあったかな。
あさのあつこもないけど、児童書関係だから、いずれ読みたい。
瀬尾まいこは全部読んでいるはず。新作は11日発売だってね。


んでは、ここのブログ名ですと、、、

なんということもなくの70%は成分48森絵都で出来ています
なんということもなくの12%は成分30梨木香歩で出来ています
なんということもなくの7%は成分10歌野晶午で出来ています
なんということもなくの6%は成分7瀬尾まいこで出来ています
なんということもなくの5%は成分6あさのあつこで出来ています

おお、これは凄いじゃないですか。森絵都さん、これからもついていきます。
梨木香歩も大好き。歌野晶午は1冊。


どれどれ、本名では、

○○○○の61%は成分59松尾由美で出来ています
○○○○の25%は成分30梨木香歩で出来ています
○○○○の8%は成分8小川洋子で出来ています
○○○○の4%は成分6あさのあつこで出来ています
○○○○の2%は成分2加納朋子で出来ています

女ばっかじゃん。松尾由美加納朋子は読んだことなし。


というわけで、今度は米澤穂信ってことで。


(追記)
面白いので、いろいろやってみました。目標は伊坂が出るまでだったんですけど。

○○○○の92%は成分77瀬尾まいこで出来ています
○○○○の3%は成分20奥田英朗で出来ています
○○○○の3%は成分3伊坂幸太郎で出来ています
○○○○の2%は成分2加納朋子で出来ています

本名カタカナでやっとでました。


で、一号夫の本名だと、、、

○○○○の46%は成分73伊坂幸太郎で出来ています
○○○○の33%は成分22佐藤亜紀で出来ています
○○○○の8%は成分4北村薫で出来ています
○○○○の7%は成分3伊坂幸太郎で出来ています
○○○○の6%は成分7瀬尾まいこで出来ています

伊坂成分が2個あることが判明しました!!


いやはや。