ユーコちゃんのコメントで、頭が???でいっぱいになってしまって、又禁断のLP箱と今回はCD箱も開けてしまいました。CDも未だダンボールに詰めっ放しっすよ。
イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」はLPであったんだけど、例のジイにとられちゃったので(それは記憶あり)、他の何かを家捜し。
CDで、たった一枚あったのは、

って、誰買ったのこれ?(爆)発売日はこれと違うと思うが、買った記憶なし。
古めのラインナップで、「ホテル〜」入ってないじゃん。
LPであったのは、これには、入ってました〜。歌詞カード見たら、概ね下記の通りでしたよ。
ついでに、大滝詠一の「LONG VACATION」を見つけときました。
あと、シュガーベイブのCDもあったんですけど、
SONGS

SONGS

CDは無事なんだけどさ、その他の部分が、マジで「飲み物こぼしました〜」状態で(今日の米澤穂信よりもちょっとヒドメ)、それでも良かったら貸すよ。←とか聞くほうもどうかと思うけど、一応聞いとく。遠慮なく断っていいよ。^_^;