今日は通院日。かれこれ4ヶ月ぐらい通院してんのか・・・。
検査はしたけど、特に治療はしてないわけで、ところがところがギッチョンチョン。
ず〜っと基礎体温を測っていたんだけどね、はじめの頃は山も谷もなかったわけよ。それが今ではなんか、一応正しい形になってるのよね。薄々気付いてはいたんだけどサ。っていうか一目瞭然?お医者も、「薬も飲んでないのにいい感じだね〜」といってました。


これって、「毎日体重計るだけで痩せる」的な効果じゃなかろうか?


んな馬鹿な。自分で言ってるんだけど。


豆乳飲んでるのが良かったのかな〜イソフラボン
おかげ様で、最近眩暈とか少なくなった気がする。でも、肝心の卵巣の腫れは残ってるんだけどね。
とにかく、未だ当分経過観察。